アンケートモニターは複数サイトに登録で1日いくら稼げる?



こんにちは!副業ブロガーのゆうとんです!

今回は、複数のアンケートモニターから得られる1日の収益を大公開したいと思います!僕はアンケートモニター初心者ですので、使いやすさやわかりやすさを重視してレビューしたいと思います!

目指すは月1万円!

高単価案件が配信されるアンケートモニター9社

会場調査や座談会を積極的に狙っていくので、それらが実施されているアンケートサイト9社に絞って調査してみました!

Dstyle web
マクロミル
infoQ
キューモニター
リサーチパネル
iSay
楽天インサイト
ライフメディアライフメディアへ無料登録
サイバーパネル無料登録はこちらから

***アンケートサイトの詳細とブログの主旨についてはこちらをご覧ください!***

今日のTOPIC:一見稼げそうな気がしてくるけど、、、

実際、初めてアンケートモニターをやってみたということもあって、少し時間がかかってしまったかなという印象です。

それを踏まえてみても、1日182円しか稼げていないと思うと、泣けてきますね、、、

ですが、本命は会場調査や座談会の高単価案件です!月に1、2件でも採用されれば大儲けのチャンスですので積極的に続けていきましょう!

さっそく、会場調査に応募できたぞ!

初めて、アンケートモニターをやってみましたが、なんとさっそく応募することができました!

副業モニターくん

まだ受かると決まったわけじゃないヨ、、、

ゆうとん

それでも希望の光が見えてきたからね!もうやめようかと思ってたけど!

副業モニターくん

(あんなに低い目標だったのに、、、)

応募した結果採用されなかったとしても、初日から高単価案件のチャンスが来てくれるのは、もっと頑張ってみようって気になりますよね!

初日からチャンスが来たのは、リサーチパネル!

アンケートモニター開始初日から案件が来たのは、リサーチパネルだけでした!

リサーチパネルは、2分から15分程度のアンケートが4、5件来ました。

事前調査と本調査に分かれているアンケートがあります。事前調査の後、そのまま本調査に移行します。

内容回答時間単価
事前調査年齢や性別から簡単な質問2分程度1〜3円
本調査事前調査の質問内容からさらに掘り下げた質問5分〜15分10円〜25円

なお、事前調査での回答によっては本調査の対象にならない場合があるので注意しましょう。

どうやって会場調査に応募した?

会場調査の応募の前に、事前調査と本調査を回答していますが、おそらく本調査までいかないと、会場調査の対象にならないシステムなのではないかと思います。

そのため、簡単なアンケートでも、丁寧に、わかる範囲のことは全て記入していくように回答していくことが、より多くの高単価案件への応募を増やす近道なのではないかと感じました。

実は、会場調査といっていますが、実際は自宅でオンラインにて実施するそうです。

ロナの影響からか、今後はそのような方法で実施することが多くなっていくのかもしれませんね。

ここで注意したいのが、自宅のインターネット環境です。

パソコンでの参加が基本になりますが、インターネット環境について、アンケートで質問されるので、あんまりネット環境が良くない方はもしかしたら少し受かりにくくなってしまうかもしれません。

あとは、希望の時間帯と、採用の電話にでれる時間帯を回答すれば終了です。

参加できる時間帯が多いほど受かりやすいのは間違いないですね!

会場調査の内容は?

内容は化粧品関連です。男性でもこのジャンルで応募ができるということは、アンケート内容はあまり気にせずどんどん応募した方がいいかもしれませんね!

ゆうとん

なんか緊張してきた、、、普通にしゃべれるかなあ

(まだ受かってもないでしょ、、、)聞かれたことに答えるだけでいいと思うヨ

最後に

いかがでしたか?

登録初日から高単価案件のチャンスが来てくれるのは大変嬉しいですね!

これから1ヶ月、どのくらい稼げるのか、随時更新していくので、よかったらみていってください!

それでは!