アンケートサイトの通知設定をして案件を見逃さないようにしよう!



こんにちは!副業ブロガーのゆうとんです!

今回は、効率よく高単価のアンケートに答えるために、必要な通知設定についてまとめてみました!特に、会場調査や座談会といった高単価の案件はすぐに募集が締め切られてしまうので、ぜひ参考にしてみてください!

目指すは月1万円!

高単価案件が配信されるアンケートサイト9社

会場調査や座談会を積極的に狙っていくので、それらが実施されているアンケートサイト9社に絞って調査してみました!

Dstyle web
マクロミル
infoQ
キューモニター
リサーチパネル
iSay
楽天インサイト
ライフメディアライフメディアへ無料登録
サイバーパネル無料登録はこちらから

***アンケートサイトの詳細とブログの主旨についてはこちらをご覧ください!***

5日目の収益を公開します!

さっそく5日目の収益を公開していこうと思います!

アンケートサイトレート合計ポイント前日比高単価案件実施数
マクロミル1p=1円250290
リサーチパネル10p=1円135450
Dstyle web1p=1円000
i-Say1p=1円30100
infoQ1p=1円331590
サイバーパネル1p=1円37200
ライフメディア1p=1円1120
楽天インサイト1p=1円000
6月30日付
ゆうとん

全部合わせて794円(レート換算) 1日の収益が125円かあ、、、前日よりもポイントは稼げてないみたいだね

副業モニターくん

最近サボり気味だもんね

ゆうとん

たまにはサボるのもいいんじゃあないかな、、、

高単価の案件に募集はしているけれど、、、

1日一件くらいは会場調査や座談会といった高単価の案件に募集できてはいるのですが、実施日が1ヶ月とかなので、しばらくは連絡も来ないんですかね、、、

さすがに、ほとんど稼げないアンケートを繰り返しているとモチベーションがダダ下がりですね。

それでも、ここでやめたらブログも検証も終わってしまうので、頑張っていきたいと思います!

アンケートサイトの通知設定は必要?

複数のアンケートサイトに登録をしていると、メール通知がたくさん来るので、全部OFFにする方が多いと思います。

ですが、アンケートサイトの中には、高単価の案件が配信されるとすぐに応募の定員に達してしまうものがあり、通知設定をしていないとチャンスを逃してしまう可能性もあるわけです。

ゆうとん

通知がたくさん来るのは嫌だし、通知をONにしてもほとんど普通のアンケートなんでしょ?

副業モニターくん

通知をONにしておくべきアンケートサイトは実は一つしかないんだ

ゆうとん

一つだけってどういうこと?

Dstyle webの通知設定はONにしておこう!

Dstyle webは、会場調査や座談会などの高単価案件がたくさん配信されることで有名です。積極的に会場調査や座談会に参加したい人は必ず登録しておきましょう。

他のアンケートサイトの通知はOFFでも大丈夫ですが、Dstyle web だけは通知をONにしておきましょう!

Dstyle web の通知をONにしておくべき理由は以下の通りです。

高単価案件が毎日配信される

Dstyle web では、会場調査や座談会、オンラインインタビューといった高単価の案件が毎日配信されます。

1日大体1〜3件ほど配信されているようです。

人気の高単価案件はすぐに応募締め切りになる

人気の高単価案件は配信後すぐに応募締め切りになってしまいます。

そのため、通知をONにしておくことで、配信を見逃さないようにしておきましょう。

通常のアンケートはあまり配信されない

通常のアンケートがあまり配信されないので、不必要な通知が少なくなります。

そのため、他のアンケートサイトのように、通知が一日中鳴りっぱなしということはありません

Dstyle web の案件は夜に配信されることが多い?

これは、私が感じたことなのですが、Dstyle web で案件が配信されるのは、夜に多い気がします。

傾向としては、大体19時〜23時に配信されることがほとんどでした。

ゆうとん

色々と分かることが増えてきたような気がするね

副業モニターくん

興味ない人からしたらホントにどうでもいいことだけどね

少しでも、高単価案件の当選確率を上げたいという方はぜひ参考にしてみてください!(誰も求めていない情報かもしれませんが、、、)

迷惑メールに設定しされていると、通知が表示されない可能性もありますので、確認しておきましょう。

最後に

いかがでしたか?

少しアンケートモニターに慣れてきた人向けの内容でしたが、これをやっておくだけで、稼げるチャンスが増えると思います。

このブログでは、実際に1ヶ月後にどれだけ稼げているのかを検証していきますので、興味のある方はぜひ次も見てください!

それでは!