PeXに交換できるアンケートサイト6社を紹介します!



こんにちは!副業ブロガーのゆうとんです!

今回はPeXに交換可能なアンケートサイトをまとめて紹介しちゃいます!貯めたポイントをすぐに現金や電子マネーに交換したい方はぜひこの記事のサイトを参考にしてみてください!

目指すは月1万円!

高単価案件が配信されるアンケートサイト9社

会場調査や座談会を積極的に狙っていくので、それらが実施されているアンケートサイト9社に絞って調査してみました!

Dstyle web
マクロミル
infoQ
キューモニター
リサーチパネル
iSay
楽天インサイト
ライフメディアライフメディアへ無料登録
サイバーパネル無料登録はこちらから

***アンケートサイトの詳細とブログの主旨についてはこちらをご覧ください!***

11日目の収益を公開します!

さっそく11日目の収益を公開していこうと思います!

アンケートサイトレート合計ポイント前日比高単価案件実施数
マクロミル1p=1円615180
キューモニター1p=1円4260
リサーチパネル10p=1円3358310
Dstyle web1p=1円239170
i-Say1p=1円2431120
infoQ1p=1円646150
サイバーパネル1p=1円181520
ライフメディア1p=1円1830
楽天インサイト1p=1円2820
7月11日付
ゆうとん

全部合わせて2347円(レート換算) 1日の収益が256円かあ・・・アンケートサイトを9社も登録してると回答するのも一苦労だね

副業モニターくん

9サイトもあると一通り回答し終えるのに大体2時間くらいかかると考えた方がいいね

コロナ自粛期間中のお小遣い稼ぎにアンケートサイトを活用しよう!

このブログでは、アンケートサイトの特徴やお得にポイントを貯めたり交換したりする方法についてまとめています。

自粛期間中にお家にいる機会の増えた方はぜひこの機会にアンケートにチャレンジしてみてください!

PeXに登録してポイントをまとめちゃおう!

PeXでは、お小遣いサイトやアンケートサイトで貯めたポイントをPeXポイントにまとめることができる、日本最大級のポイント交換サイトです。

一つのサイトにまとめることでポイントの管理がしやすくなる上、ポイントの交換先も豊富なことから、登録しない理由が見つからないほどの魅力的なサイトです。

PeXについてはこちら↓の記事でまとめているのでご覧ください!

いろんなポイント交換におすすめのPeXとは?の記事はこちら

ゆうとん

へっへっへ、PeっくXし!!

副業モニターくん

この時期はちゃんとマスクしないとダメだよ

ゆうとん

うん・・・

PeXに交換できるアンケートサイトはこちら!

すべてのお小遣いサイトやアンケートサイトがPeXに交換できるわけではありません。また、PeXへの最低交換ポイントもサイトによって違うので、それらをまとめて紹介したいと思います。

これからポイントを貯める方は参考にしてみてください!

マクロミル

マクロミルは初心者に最もおすすめのアンケートサイトです。1日のアンケート配信数も大変多く、回答しやすい設計になっているのでまずはこちらのサイトに登録することをお勧めします。

マクロミルのPeXへの交換レートと最低交換ポイントはこちら↓

ポイント交換レート1マクロミルポイント=10PeXポイント
最低交換ポイント500ポイント(初回300ポイント)
手数料無料
交換日申し込み後、7日後以降
マクロミルHPより

一般的な最低交換ポイントで、初回のみ300ポイントから交換可能となっています。

初めてアンケートサイトを活用されるなら、少ないポイントから交換できるというのは魅力的ですね。

infoQ

infoQは、アンケート配信も多く、短いアンケートもたくさんあってマクロミルに劣らず稼ぎやすいサンケートサイトです。

当ブログで、アンケートサイトの検証を行ったところ、1週間で最も稼ぐことができたのがinfoQです。詳しくは↓の記事をご覧ください!

1週間アンケートに答えたらいくら稼げたのかについての記事はこちら

それでは、PeXへの交換レートと最低交換ポイントを見ていきましょう

ポイント交換レート1infoQポイント=10PeXポイント
最低交換ポイント500ポイント
手数料1000ポイントから無料(500ポイントの場合は手数料50ポイント)
交換日申し込み月の翌月末日まで
infoQ HPより

最低交換ポイントはマクロミルと同じですが、交換日が1ヶ月先になってしまう可能性があるのは少々悩みどころです。

リサーチパネル

リサーチパネルもアンケートに回答しやすく配信数も多いため人気のアンケートサイトとなっています。

リサーチパネルでは、ポイントレートが10ポイント1円となっています。また、得られたポイントはECナビと呼ばれるPeXとは別のポイント交換サイトに加算されますが、こちらのサイトも大変使いやすくなっているため、おすすめです。

ポイント交換レート1ECナビポイント=1PeXポイント
最低交換ポイント3000ポイント
手数料無料
交換日即時
ECナビHPより

ポイントサイトからポイントサイトへの交換なので、最低交換ポイントも低く、交換も即時に行われるので大変お勧めです。

PeXと大変相性の良いアンケートサイトと言えます。

サイバーパネル

サイバーパネル新規会員登録

サイバーパネルはシンプルなアンケートサイトです。アンケートの配信数は少なめですが、最低交換ポイントが大変低いので登録しておいて損はありません。

ポイント交換レート1サイバーパネルポイント=10PeXポイント
最低交換ポイント10ポイント
手数料無料
交換日申し込み月の翌月15日〜月末
リサーチパネルHPより

なんといっても最低交換ポイントが他のサイトと比べてダントツに低い点が魅力です。こまめにポイント交換したい方には大変おすすめです。

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアはアンケートだけでなく買い物やサイトの会員登録によってもキャッシュバックを受けられるポイントサイトです。

ライフメディア内でのポイント交換先も豊富で、普段からネットで買い物をする方は欲しい商品がキャッシュバックの対象になっていないか確認してみるとよいかもしれません。

ポイント交換レート1ライフメディアポイント=10PeXポイント(2%増量キャンペーン中)
最低交換ポイント500ポイント
手数料無料
交換日交換申込日の翌営業日(土日祝除く)
ライフメディアHPより

7月11日現在2%交換ポイント増額中です。ポイント交換日がとても早いのが魅力ですね。

キューモニター

キューモニターは古参のマーケティングリサーチ会社で、信頼性、安全性もトップクラスのアンケートサイトです。

アンケートの他にもテレビの視聴調査や購買調査もあり、稼ぎ方がたくさんありますので、主婦の方や学生におすすめです。

ポイント交換レート1キューモニターポイント=10PeXポイント
最低交換ポイント50ポイント
手数料無料
交換日申し込み月の翌月15日から月末
キューモニターHPより

最低交換ポイントがかなり低いので貯まったらすぐにPeXポイントに交換が可能なのが魅力的ですね。

有名で評判のいいアンケートサイトはほとんどPeXに交換できる感じだね

副業モニターくん

上の6社に登録するだけで月に数千円くらいは稼げそうな感じはするね

最後に

いかがでしたか?

これらのサイトは会場調査や座談会といった高単価の案件も配信されるので興味のある方はぜひ登録してみてください!

このブログでは、アンケートサイトで月1万円稼げるのかについて検証していきます!よかったら次回も見ていってください!

それでは!