アンケートモニターを2週間続けていくら稼げたのか公開していきます!



こんにちは!副業ブロガーのゆうとんです!

アンケートモニター検証が2週間経過しましたので、途中報告を行いたいと思います!まだ、会場調査や座談会の当選はありませんが、アンケートをコツコツ続けた結果いくら稼げたのか、みなさんもアンケートモニター副業を考えている際には参考にしてみてください!

目指すは月1万円!

高単価案件が配信されるアンケートサイト9社

会場調査や座談会を積極的に狙っていくので、それらが実施されているアンケートサイト9社に絞って調査してみました!

Dstyle web
マクロミル
infoQ
キューモニター
リサーチパネル
iSay
楽天インサイト
ライフメディアライフメディアへ無料登録
サイバーパネル無料登録はこちらから

***アンケートサイトの詳細とブログの主旨についてはこちらをご覧ください!***

14日目の収益を公開します!

さっそく14日目の収益を公開していこうと思います!

アンケートサイトレート合計ポイント前日比高単価案件実施数
マクロミル1p=1円640180
キューモニター1p=1円5380
リサーチパネル10p=1円4060240
Dstyle web1p=1円411130
i-Say1p=1円311350
infoQ1p=1円683171
サイバーパネル1p=1円192200
ライフメディア1p=1円1800
楽天インサイト1p=1円37370
7月16日付
ゆうとん

全部合わせて?円(レート換算) 1日の収益が172円かあ、、、2週間経っても1日これくらい稼ぐのがやっとだね

副業モニターくん

それでも、結構ポイント貯まってきたんじゃないかな

アンケートモニター2週間やってみた成果は・・・

さっそく、アンケートモニター2週間の経過報告をしていきたいと思います!

平均作業時間約2時間
1日あたりのポイント獲得平均208円
合計獲得ポイント2923円

このような結果になりました。

在宅でできるのは大変魅力的ですが、作業時間に対してほとんど稼げていないといった印象です。アルバイトの代わりになるとは思えませんね。

ゆうとん

もうちょっと稼げて欲しかったな・・・

副業モニターくん

やっぱりアンケートに答えるだけじゃほとんど稼げないよね。結構前から分かってたけど

稼げたアンケートサイトランキングTOP3

それでは、2週間アンケートに回答して最も稼げたアンケートサイトTOP3を紹介していきたいと思います!やっぱり、業界大手のアンケートサイトほど稼げると言うのは本当みたいですね!

第1 infoQ おすすめ度★★★★★

infoQはマクロミルと同じく業界大手のアンケートサイトです。

配信されるアンケート数は他サイトの中でも最も多く、一番稼ぐことができました。

また、オンラインインタビューや座談会といった高単価案件もほぼ毎日配信されます。他にもタイピングやライティングによって稼ぐこともできますが、そちらに自信のある方はぜひチャレンジしてみてください。

infoQで映画の試写会にも当選することができました!

アンケートに答えて映画の試写会に応募しよう!の記事はこちら

副業モニターくん

infoQはアンケートの画面が見やすく大変解答しやすい印象です。画面の見やすさやアンケートのわかりやすさは続ける上でかなり重要ですヨ

第2位 マクロミル おすすめ度★★★★★

マクロミルは初心者におすすめのアンケートサイトです。

業界最大手で信頼性が高く、配信されるアンケート数もトップクラスで稼ぎやすさも抜群です!

本当に稼げるかどうかについてもすでに実証されてしまったので、これからアンケートサイトに登録される方は必ず登録しておくことをお勧めします!また、マクロミルにはアプリ版もあるので、外出中のスキマ時間にもおすすめです!

ゆうとん

infoQとマクロミルがやっぱり圧倒的に稼ぎやすいね

第3位 リサーチパネル おすすめ度★★★★☆ 

リサーチパネルは1日に配信されるアンケート数も多く、シンプルでわかりやすい優良アンケートサイトです。

リサーチパネルでアンケートに答えると、ECナビというサイトにポイントが付与されます。ECナビは、業界最大手のポイントサイトで、登録すると様々なメリットがあります。詳しくは↓の記事をご覧ください!

アンケートに答えるならECナビに登録するだけで十分!?の記事はこちら

ゆうとん

上の3つのサイトに登録するだけでもアンケートモニターはやっていけそうなくらい稼げるね。

副業モニターくん

アンケートに答えるなら一番稼ぎやすいね

当ブログのおすすめはDstyle webです!

Dstyle webは、会場調査や座談会といった高単価の案件が毎日たくさん配信されます。

登録後、1週間はあまり届きませんが、それ以降は毎日くるので、興味のある方はぜひ登録してみてください。

また、高単価案件が当選しなくても応募するだけでポイントがもらえるので、本格的に月1万円以上アンケートサイトで稼いでいきたいならこのサイトが一番おすすめです。

アンケートモニターを2週間続けてみて

これまで、アンケートモニターを続けてきましたが、コロナで在宅ワークが多くなってきている今こそおすすめできる簡単な副業だと思います。

ノートパソコンがあれば、テレビをみながらでも音楽を聴きながらでもできるので、時間を有効活用したい方にはおすすめです。

一方で、アンケートに答えているだけでは、ほとんどかせげません。副収入をどのくらい欲しいのかは人によって様々ですが、月一万円以上を狙っていきたいなら、会場調査や座談会であったり、最近では、オンラインインタビューといった調査方法もあるので、そちらの案件が配信されるアンケートサイトに登録することをお勧めいたします。

最後に

いかがでしたか?

アンケートモニター検証も折り返し地点にやってきました。この勢いで1ヶ月達成していきたいと思います!

このブログではアンケートサイトについてまとめています。よかったらみていってください!

それでは!