がっつり稼ぎたい人向け!高単価なアンケートサイトを紹介します!



こんにちは!副業ブロガーのゆうとんです!

今回は、アンケートモニターでがっつり稼ぎたい人向けにおすすめのサイトを特徴ごとに紹介していきます!実際に筆者が検証した結果を元にしているのでよかったら参考にしてみてください!

目指すは月1万円!

高単価案件が配信されるアンケートサイト9社

会場調査や座談会を積極的に狙っていくので、それらが実施されているアンケートサイト9社に絞って調査してみました!

Dstyle web
マクロミル
infoQ
キューモニター
リサーチパネル
iSay
楽天インサイト
ライフメディアライフメディアへ無料登録
サイバーパネル無料登録はこちらから

***アンケートサイトの詳細とブログの主旨についてはこちらをご覧ください!***

18日目の収益を公開します!

さっそく18日目の収益を公開していこうと思います!

アンケートサイトレート合計ポイント前日比高単価案件実施数
マクロミル1p=1円732140
キューモニター1p=1円9100
リサーチパネル10p=1円52530
Dstyle web1p=1円546301
i-Say1p=1円51450
infoQ1p=1円1317601
サイバーパネル1p=1円27900
ライフメディア1p=1円1800
楽天インサイト1p=1円10300
7月24日付
ゆうとん

全部合わせて4125円(レート換算) 1日の収益が112円かあ、、、あと12日で5000円突破は間に合うかな?

副業モニターくん

アンケート回答だけで5000円突破はなんとかいけそうだね。

アンケートが全然届かなくなっていると感じたら

アンケートモニターをやっていて、アンケートが最近配信されなくなってきているなと感じたら、自身に関する事前調査の回答は済ませているのか確認してみてください。

また、アンケートに適当に回答していると、アンケートサイトから登録解約されたり自分にあったアンケートが届かなくなってしまうこともあるそうなので、注意しましょう。

なかなかアンケートが配信されないと感じるようになってきたら、他のアンケートサイトへの登録を検討してみるのも良いかもしれません。

アンケートモニターでがっつり稼げるサイトってどこだ?

まず、アンケートモニターをやっていく上で、どちらをメインにやっていきたいのかを選択する必要があります。

それが以下の二つです。

スキマ時間にアンケートに答えてポイントを稼ぎたい 

or 

座談会や商品モニターに積極的に参加して謝礼金を稼ぎたい

どちらを選択するかによって稼ぎやすさや労働時間にかなりの差が生まれるので、これらのなかから、それぞれのおすすめアンケートサイトを紹介していきたいと思います。

スキマ時間にアンケートに答えてポイントを稼ぎたいなら

稼ぎやすさ★☆
メリットいつでも好きな時間に回答できる
デメリット頑張っても月5000円程度しか稼げない

仕事や家事が忙しく、あまりまとまった時間が取れないという方は、アンケート回答だけで稼げるサイトに登録することをお勧めします。

その代表的なサイトが以下の2社になります↓

マクロミル

マクロミルは初心者におすすめのアンケートサイトです。

業界最大手でアンケートサイト親切丁寧なサイト設計なので、ストレスフリーでかつポイントの稼ぎやすさも業界トップクラスなので、アンケートサイトに登録しようと思っている方は、まずはマクロミルから登録することをお勧めします。

マクロミルの他、稼げるアンケートサイトについての記事はこちら

infoQ

infoQもマクロミルと同様に業界最大手で大変稼げるサイトとなっています。

infoQは様々な種類のアンケートが配信されており、通常のアンケートだけでなく、商品モニターの依頼なども定期的に配信されます。

当ブログでのアンケート検証で最もポイントを稼ぐことのできるサイトだと実証されていますので、こちらも必ず登録しておきましょう。

infoQについての記事はこちら

スマホからでもアンケートモニターはできる!

上記の2社はパソコンはもちろん、スマホからでもアプリ版を使ってアンケート回答が可能です。

ですが、効率よく稼ぎたければ、パソコン版で回答することをお勧めします。アプリ版だと画面が小さく少しストレスを感じるかもしれません。

また、実際のところ、アンケート回答のみではほとんどポイントを稼げないのが事実です。

ですので、自宅でもできる商品モニターやオンラインで行われるインタビューなどにできるだけ参加するのがおすすめです。

アンケートモニターは自分のペースで稼ぎ方を決めることができるので、ぜひ検討してみてください。

座談会や商品モニターに積極的に参加して謝礼金を稼ぎたいなら

稼ぎやすさ
メリット案件によっては時給5000円超えることもある
デメリット予定を空けておく必要がある

学生の方や、多少時間に融通が効くという方はこちらがおすすめです。

参加するには応募して抽選で選ばれる必要がありますが、一件あたり10000円を超えることも普通にありうるので、積極的に稼いで行きたいという方には大変おすすめです。

そこで、座談会や最近主流となり始めているオンラインインタビューといった高単価の案件を最も配信しているサイトを1社紹介いたします。

Dstyle web

Dstyle webは通常のアンケートの他、座談会や会場調査といった高単価の案件がたくさん配信されることで有名です。

毎日高単価案件に応募していれば必ず一件は当選すると思いますので、狙っていきたい方は登録必須となります。

当ブログでの検証でもDstyle webで高単価案件に当選しています!

Dstyle webについて詳しく知りたい方はこちら

月数万円ほど稼ぐこともやり方次第で可能です!

Dsyyle webだけでなく、複数の高単価案件を実施しているアンケートサイトに登録する必要がありますが、毎日応募し続ければ月数万円稼ぐことも可能です。

最近では、コロナの影響でオンライン形式での個別インタビューや座談会が実施されています。

これらは、他の案件と違って会場までの交通費がかからない他、予定の都合も合わせやすいので、インターネット環境が整っている方はぜひ積極的に応募してみてください。

最後に

いかがでしたか?

今回は二つの選択肢の中からおすすめのアンケートサイトを紹介してみました。

アンケートモニターでがっつり稼いでいきたい方はぜひ参考にしてみてください!

それでは!