アンケートモニターを3週間続けたらいくら稼げたのか公開していきます!



こんにちは!副業ブロガーのゆうとんです!

今回はアンケートモニターを3週間続けてみて、いくら稼ぐことができたのかを公開していこうと思います!コロナ禍の中で外出ができない今だからこそ自宅でできるアンケートモニターに興味を持たれた方は、ぜひ参考にしてみてください!

目指すは月1万円!

高単価案件が配信されるアンケートサイト9社

会場調査や座談会を積極的に狙っていくので、それらが実施されているアンケートサイト9社に絞って調査してみました!

Dstyle web
マクロミル
infoQ
キューモニター
リサーチパネル
iSay
楽天インサイト
ライフメディアライフメディアへ無料登録
サイバーパネル無料登録はこちらから

***アンケートサイトの詳細とブログの主旨についてはこちらをご覧ください!***

21日目の収益を公開します!

さっそく21日目の収益を公開していこうと思います!

アンケートサイトレート合計ポイント前日比高単価案件実施数
マクロミル1p=1円1027161
キューモニター1p=1円21630
リサーチパネル10p=1円617160
Dstyle web1p=1円602321
i-Say1p=1円52400
infoQ1p=1円1464531
サイバーパネル1p=1円28000
ライフメディア1p=1円1800
楽天インサイト1p=1円12700
8月1日付
ゆうとん

全部合わせて???円(レート換算) 1日の収益が120円かあ、、、3週間でどのくらい稼げたかな?

副業モニターくん

残り1週間とちょっとだからがんばろう

アンケートモニターはモチベーションとの戦い!

アンケートモニターは自宅にいながら手軽にできるネット副業ですが、アンケートに回答するだけだと1日に数百円程度しか稼げず、なかなかモチベーションを維持するのが大変です。

そんな時には、商品モニターやテレビ視聴調査など、少し変わったアンケートや調査に応募してみてください!

通常のアンケートに比べて稼げる他、やりがいもあるのでおすすめです。

また、本当に稼ぎたいという方は会場調査や座談会といった案件に積極的に応募していくことをお勧めします!

アンケートモニターを3週間続けてみた結果・・・

それでは、アンケートモニターを3週間続けていくら稼げたのかを発表していきたいと思います!

会場調査や座談会の案件で貰えた謝礼額は1ヶ月終えた後に発表いたします。

平均作業時間2時間
1日あたりの平均ポイント獲得数278円
合計獲得ポイント4875円
前週比+1952円
高単価案件数3件(300〜500ポイント程度)

1週間で約2000円ほど稼ぐことができました。また、作業時間に対して獲得している1日のポイント獲得数がこれだけですので、いかにアンケート回答だけで稼ぐのが難しいかがわかります。

このほかにも会場調査の案件に一度当選しているので、実際にはもっと多く稼ぐことができていますが、このグラフでは、通常のアンケートと商品モニターやテレビ視聴調査で得られたポイントを合算しています。

ネットで流れる月10万円稼げるというのは本当か

まず結論を言ってしまうと、

まったく不可能です

それどころか、月5万いくかどうかも怪しいと思われます。

基本的に月数万円稼ぐためにはアンケート回答や商品モニターだけでは不可能です。会場調査や座談会といった超高単価の案件を最低でも2件こなさないといけません。

しかし、実際には毎日応募してもこれらの案件に当選するのは難しく、複数のアンケートサイト(最低でも5社〜)を掛け持ちして、予定を常に開けておける状態にないとダメだと思います。

アンケートモニターに慣れて実績を積めばこれらの案件に当選しやすくなるかもしれませんが、月10万円というのは24時間何十社ものアンケートサイトを監視していないと不可能です。

最も稼げたアンケートサイトランキング

最も稼げたアンケートサイトはこちらです。

第1位 infoQ

第2位 マクロミル

第3位 リサーチパネル

前回2週間目の経過報告の際と順位が変わっていません。当ブログでは、これらのアンケートサイトをそれぞれ紹介していますので、よかったら下記のリンクからチェックしてみてください!

各サイトのリンク集

infoQ

[検証2日目]infoQは稼ぎ方がたくさんある!アンケートに答えてお金ゲット!

マクロミル

[検証17日目]マクロミルのアンケートが来ない?対処法とおすすめの稼ぎ方を紹介します!

リサーチパネル

[検証19日目]これだけで十分!リサーチパネルとECナビでまとめてアンケートに答えよう!

ほかにも様々な記事でアンケートサイトの紹介をしているのでよかったらみていってください!

番外編:継続して稼いでいきたいならキューモニターを活用しよう

キューモニターは通常のアンケートだけでなく、様々な方法でポイントを稼ぐことが可能となっています。

主な継続型アンケートはこちらになります。

  • ショッピングダイアリー
  • テレビ視聴調査
  • ネットライフ調査

キューモニターとこれらのアンケートサイトについては以下の記事でまとめているのでよかったらチェックしてみてください。

[検証8日目]キューモニターのポイント稼ぎやすさは業界NO1だった?の記事はこちら

最後に

いかがでしたか?

当ブログでのアンケートモニター検証も残すところ1週間と少しとなりました。最初はなかなか稼げずモチベーションもあがりませんでしたが、高単価の案件に当選して、謝礼金をもらってからはやり方次第でなんとか稼げるということがわかり、少し希望を持てました。

このブログで紹介した情報をもとにアンケートモニターを始める方が増えればいいなと思っております!

このまま最後まで、一気に検証していくのでよかったら次もみていってください!

それでは!