賢くお得に買い物できる!ライフメディアの使い方を紹介します!



こんにちは!副業ブロガーのゆうとんです!

ライフメディア経由で買い物をするとポイントが貯まることを知っていましたか?今回はそんなお得なポイントサイトであるライフメディアの使い方について紹介していこうと思います!

目指すは月1万円!

高単価案件が配信されるアンケートサイト9社

会場調査や座談会を積極的に狙っていくので、それらが実施されているアンケートサイト9社に絞って調査してみました!

Dstyle web
マクロミル
infoQ
キューモニター
リサーチパネル
iSay
楽天インサイト
ライフメディアライフメディアへ無料登録
サイバーパネル無料登録はこちらから

***アンケートサイトの詳細とブログの主旨についてはこちらをご覧ください!***

21日目の収益を公開します!

さっそく21日目の収益を公開していこうと思います!

アンケートサイトレート合計ポイント前日比高単価案件実施数
マクロミル1p=1円103252
キューモニター1p=1円226100
リサーチパネル10p=1円637200
Dstyle web1p=1円617151
i-Say1p=1円52400
infoQ1p=1円1474101
サイバーパネル1p=1円28990
ライフメディア1p=1円1800
楽天インサイト1p=1円12700
8月2日付
ゆうとん

全部合わせて4944円(レート換算) 1日の収益が69円かあ、、、今日はあんまり稼げていないみたいだね

副業モニターくん

アンケートの配信数が少なかったみたいだね

ライフメディアとは?

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアはポイントを貯めたり使ったりすることのできるポイントサイトです。

ライフメディア経由で買い物や登録を行うことによってポイントをもらうことができます。また、通常のアンケート配信も行っていますが、こちらではあまり稼げませんので経由でのサイト経由でのポイント獲得が主な稼ぎ方です。

サイトを経由してポイントをもらう方法

ライフメディアを経由して買い物をすると後日ポイントが付与されます。イメージしづらいかもしれませんので、簡単にまとめてみました↓

ライフメディアにログインする

ライフメディアから目当ての別サイトへ飛ぶ

飛んだサイトで買い物や登録を行う

後日ライフメディアにポイントが付与される

ネットショッピングをしたいときなどに、ライフメディアからのポイント付与が行われているかを確認してみましょう。

ただし、別サイトに飛ぶ前にポイント獲得条件を確認しておかないと、ポイント付与が適切に行われない恐れがありますので注意しましょう。

ライフメディア経由で買い物や登録した後、ポイントが付与されるまで平均で、30日〜120日程度かかります。

ポイントの主な交換先

ライフメディアで得られたポイントの交換先はたくさんあります。例えば以下の通りです。

主なポイント交換先
  • 電子マネー(dポイントやドットマネーなど)
  • 各種ギフト券(Amazonギフト券・App store & ituneギフトカードなど)
  • 銀行振り込み(みずほ銀行・PayPay銀行)

詳しくはライフメディアのサイトでご覧ください。

また、ライフメディアでは、ポイントをPeXというポイントサイトのポイントに交換することができます。

PeXは、日本最大級のポイントサイトです。現金や電子マネーだけでなく、様々な商品に交換することもできます。アンケートモニターなどで、貯めたポイントをPeXにまとめることも可能ですので、ぜひ活用してみてください。

現在、ライフメディアからPeXへのポイント交換2%増量キャンペーンを実施中です。この機械にぜひ登録してみることをお勧めいたします。

PeXについては以下の記事でまとめています。

[検証10日目]色んなポイント交換におすすめのPeXとは?についての記事はこちら

おまけ:ゲームでポイントを貯めることもできる

ライフメディアでは、アンケートや買い物によってポイントを貯めるだけでなく簡単なミニゲームによってもポイントを貯めることができます。

例えば以下の通りです。

  • くじ(1日2回まで)
  • ガチャ
  • じゃんけん
  • 育成ゲーム
  • 3マッチゲーム

詳しくはライフメディアのHPから確認してください。

上記のようなミニゲームもありますが、あくまでおまけ程度に考えておきましょう。

最後に

いかがでしたか?

今回はお得に買い物や登録ができるサイトであるライフメディアについて紹介してみました。アンケートモニターの企画とは少し異なりますが、このような方法でポイントを稼ぐことも可能です。

当ブログでは他にも様々なアンケートサイトについて紹介しています。よかったらみていってください!

それでは!